”Kids War Projectとは”

コミック板スーパービックリマン『打ち切り後』の捏造ストーリーを のりたま瓜人が趣味に走りまくりながら書き始めたもの。 創作性が強く、また、オリジナルキャラ等も出るため、 『シールにいないキャラなんて認めない!』『オリキャラなんて嫌い!』という方は 速やかにブラウザを閉じる事をお勧めします。 ご意見ご感想、誤字脱字の報告等は随時歓迎。 書き溜めたものをアップしていく形式のため、ストックが切れるまでは隔週更新予定。 ************************ LINK サイト名:Kids War Project 管理人:のりたま瓜人 アドレス::http://urihito.web.fc2.com/ バナー: バナーはひとみ製作。感謝。 基本的にリンクフリーです。 報告義務はありませんが、報告してくださると小躍りして喜びます。 バナーへの直リンクは構いません。が、予告なく消えたり変わったりする可能性がありますので要・注意。 ************************ キリ番について トップのカウンターでキリの良い番号を踏まれた方は、お名前とカウント番号を添えてメールフォームからお知らせください。 (WEB拍手からだと気づかない可能性があります) ひとみがリクエストにお応えして落書きをします。運が良ければフルカラーになる事もあるかも。 次のキリ番的なものはめんどくさいので設定しません。 ご自身でキリが良いと思った番号をお知らせください。 なお、リクエストを頂いた場合、一枚しあがるまで次のリクエストはお受けできません。 リクエストの可否は下記を参考にしていただけるようお願いいたします。 現在のひとみの状況:作業可能 ************************ のりたま瓜人 このサイトの管理人。 おち版スーパービックリマン至上主義にして、フェニックスファン。 字も絵も中途半端な不器用貧乏。妄想癖有り。 ビックリ歴は十数年だが、スーパーに偏っていたため、旧や新の知識はかなり怪しい。 シール収集癖はなく、裏書を解読する力もないため、 ビックリ博士の友人T氏に助力を頼む事もしばしば。むしろしょっちゅう。 ビックリマンの他に、スレイヤーズ、テイルズ・オブ・ファンタジアなどを好む。 ひとみ ネットの海をくらげのようにたゆたって、 時折内輪のお絵かきBBSに大量に絵を投下していく謎の人物。画力は非常に高い。 のりたま瓜人が十年以上かけ、『うちのビックリマン』で洗脳したため、 ビックリに対する認識はかなり歪んでいる。 (そもそも、それ以前に、特定ジャンルには生息しない生態を持つ) 副管理人ではない。 繰り返すが、断じて管理人ではない。 ……が、絵に対しての拍手やコメントは喜ぶようなので、良かったらしてあげてください。

TOP inserted by FC2 system